新しいスタート

はじめまして

JerryfishMoonのベース Tomoです。

ホームページが開設して、新しいスタート!

まず、すごいの作って頂いてありがとうございます。

もっともっと頑張って、ホームページも沢山の人のアクセスがあるようにしたいと思います。

 

さて、

4月に入ると空気っていうのかなぁ、変わりますよね。新学期、新年度、新ホームページ。

この新鮮な気持ちを忘れないでいたい。

 

何書こうかな、とか思ったんだけど、、

 

僕がこうやって、ネット上でつらつら書くのも初めてなんですが、10代で地元を離れてからずーっと音楽があったから生きてこれたんだと思うし、JerryfishMoonってユニットも多田沙織が作る音楽をもっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいって想いから初めたわけです。

 

だから、いままで感じた音楽や、いままでカッコイイって思った音楽なども含めて、これ見てくれた人達にご紹介できたらと思います。

 

まず、記念すべき1回目の投稿ということで、(内輪ですいません)

多田沙織で「満月珈琲」をご紹介。

多田沙織2枚目の作品で、レコーディングは五反田のSpicy Sound Studio 。この曲はJerryfishMoonでもよくライブでやっています。

 

満月の夜に公園のベンチでコーヒー飲んでる情景が浮かぶ作品。

 

決して混ざり合う事なんて無いものが、ひとつになる事をひたむきに願い、ひとつになる事はそれぞれの形がある事に気づく、、そんな歌です。

 

この曲を聴いた人達が、みんな満月を見るたびに満月珈琲が頭の中で流れたらいいな〜って思います 笑

 

各配信サイトでも聴けるので聴いてみてね。

 

では、ライブ会場で待ってるぜ〜〜

明日も想像を超える出来事があるかもしれない!  後悔しない日々を!

 

またね。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。